今年の出来事BEST3(*^。^*)

user-pic
0

今年の僕の思い出?出来事BEST3の発表(*^^)v

まず第3位。

猛暑で夏太り(-_-;)ダイエット、ダイエットの日々。しかしリバウンド繰り返し...。

だって僕は美味しいものには目がないんだもん(@_@;)

NEC_0055.JPG

第2位。

お母さんの実家に9月に帰ったことかな(*^^)v久しぶりの訪問で「ワクワク」だったんだけど(^_-)-☆

出発前日のトラブル、雨、船酔い、薬事件、いろんなことがあり大変だったけど(*^^)v

NEC_0231.JPG

しかし久しぶりの遠出で楽しかったよ・お母さんも少しゆっくりできて楽しかったみたい(^^♪

 

第1位は...。

僕は初めて犬に噛まれたんだ(@_@;)それもかなり深い傷で...。

僕の知っているワンちゃんたちは追いかけたり飛びついたりすることはあっても噛んたりは絶対にしなかったのに...。

NEC_0219.JPG

突然襲われて何が起こったのか解らなかったし怖かったよ。

病院にもしばらく通ったし散々。

しかし、犬恐怖症にはなってはないけど...。

NEC_0213.JPG

皆も散歩のときは気をつけてね(^^♪

何があるか解んないから(*^^)v

 

僕の1年は良く遊びよく食べよく寝て終わっちゃった。また来年もよろしくお願いします。

そして今年1年ありがとうございました(^_-)-☆

NEC_0177.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年12月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです(^_-)-☆たろうです(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。