にゃんこ(*^^)v

user-pic
0

僕の家の周りにはノラ猫さんたちがよく出没する(*^_^*)

僕は彼らの姿を見ると追いかけたり吠えたりなんかしてる(@_@;)

今日はノラ猫さんに勝った(^^♪ワンワン言っておいはらちゃった(*^^)v

DVC00136.JPG

 

126.JPG(写真は近所に猫が出没したから探してるとこなの)

しかし逆に戦ってこられそうな時は「ワンワン」吠えながら逃げてしまう(;O;)怖いから...。

 

あのね、僕は追いかけるだけで決してネコさんを襲ったりしないよ(*^。^*)紳士だからね(~_~;)

 

時に僕は引っ張りっこして興奮したりなんかする(^^♪

遊び相手は主にお父さん(*^^)v

127.JPG

128.JPG

相当首ブルブルさせて激しく遊ぶんだから....。

そうそう、昨日からお父さんもお散歩に復活したの(*^。^*)

だからこんなに激しく遊べるんだよ(^。^)y-.。o○良かったよ(^_-)-☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年1月12日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪(-_-;)」です。

次のブログ記事は「きれい(*^^)vキレイ(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。