おねだり(^。^)y-.。o○

user-pic
0

 「なんかちょうだい。」

DVC00027.JPG

お腹がすいたりおやつが欲しい時は、お母さんがここにいたらここにくるんだ。

DVC00026.JPG

何くれるの?早くちょうだい(^O^)/

DVC00029.JPG

可愛い顔するから。お願い。

DVC00028.JPG

うれしいな。おやつくれるの(^^♪

DVC00008.JPG

僕は甘え上手。おねだり上手。

だからこの手でいつも退屈になったら遊んでもらうの。いいでしょう。

しかしお母さんは忙しいとうまく僕を交わすんだ。そのときは僕はすねるんだ(;O;)

DVC00107.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月 2日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール遊び(^ム^)」です。

次のブログ記事は「おもちゃ(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。