悪い顔(@_@)

user-pic
0

足を拭いてもらってるんだけど嫌なんだよ。だから悪い顔。

DVC00001.JPG

嫌だって言ってるでしょ

DVC00003.JPG

DVC00002.JPG

やめてくれる。嫌だって。

DVC00004.JPGちょっと前の僕。悪い顔でしょう。

DVC00138.JPG

このくらいにしとこうかな。決してこんな顔ばかりしてるんじゃないよ。だから怖がらないでね。

それとお母さんは怖い顔したら嫌がるの。理由は僕にはわかっているけどね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年7月27日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お留守番(*^^)v」です。

次のブログ記事は「プール遊び(^ム^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。